--.--.--
2011.08.20
ハ リ ポ タ 観 ま し た

もうセブルスの回想シーンで泣きっぱなしだった
もうああなったらジェームズがお邪魔虫としか思えないよね!
そしてベラトリックスの死に方がすごく‥グロいというか‥(遠い目)
ハー子のベラトリックスが私的にツボでした▲

初めての3Dがハリポタシリーズのラストで良かったです
次はカンフーパンダ2かな!

映画を観たあとzoffに行って眼鏡たちで遊びました
充実した金曜日でした◎
2011.08.14
いやー夏休みもいよいよお盆を迎えて後半戦ですね〜
コミケも無事に終わったみたいで良かったです▲行ってないけど
高校を無事に卒業したら行ってみたいですね!
卒業できるのか‥‥な‥‥‥(遠い目)

らくがき▼

2011.07.24
しゅうかく

今日の収穫でごわす

上のはuniさんのゲルインクボールペン0.28ミリで
下のかわいすぎる(美味しそうともいう)チャームは地元のイベントで購入しました!
リアルすぎて‥そして二つとももう誰かに喰われちゃってるという‥ね!!
右のクマさんは友人の為に買ったので今夜限りです‥グスッ
いいもん筆箱にメロンパンつけて空腹を促してもらうもんいいもん!(

イベント出たいねぇと友人と盛り上がりました
JOJOでぜひとも出たいものです‥問題は時間と画力がですねブツブツブt
ジョリーンのコスプレもしたい‥な!(° д°)))
2011.07.23
らくがっき

色コード4色で描いてみた
煙草と少年と夏っていうのがなんか良くてですね、ええ
(良い子のみんなは煙草とか吸っちゃダメですよ)
画力向上したい‥‥ね!

創作と企画を両立するにはどうすればいいんですか教えてえろい人!
2011.07.21
うh

でかいな!
企画の子です看板息子‥です‥一応‥??
らくがきで申し訳ないほんと

今日は学校で裸婦デッサンとやらをしました
9時から3時ぐらいまでひたすらクロッキーしてました
おかげで鉛筆を消費しすぎてしまった‥‥高木行って買わなきゃ‥
でもモデルさんの抜群のプロポーションのおかげで、筋肉とかの構造とか分かった(気がする)ので満足です!
明日から補習とか信じたくない死にたい(真顔)

PS.台風6号の影響か否か、風がすっごい涼しかった!
風だけ残して早く消えて欲しいですね熱帯低気圧
